情報収集は抜かりなく行おう!美容整形でより美しくなるために

エステに近いクリニック

微笑むウーマン

シミ、しわ、たるみが治る

美容皮膚科は美容外科とエステサロンの中間にあるようなクリニックです。美容外科よりも気軽に皮膚の老化の治療、肌を美しくする治療等ができます。大阪の美容皮膚科でも、シミ、しわ、たるみなどの治療ができます。シミはレーザー治療で治せます。光や高周波で皮膚内部のコラーゲンを増やせば、しわやたるみを改善できます。自分自身の治癒能力を最大限に引き出す治療をしてくれるのが、美容皮膚科の特徴です。また大阪のメディカルエステでは、肌を美しくするトリートメントが受けられます。メディカルエステは美容皮膚科が併設している医療系エステサロンです。普通のエステと違い、最初に皮膚科の専門ドクターが診察し、肌の状態を診てくれます。

肌の若返りができる

大阪で皮膚を切らずに若返りを目指すなら、美容皮膚科クリニックがお勧めです。サーマクールは大阪の美容皮膚科でも受けられる人気の若返り治療です。高周波を帯びたエネルギーが皮膚内部でコラーゲンにダメージを与え、皮膚のたるみを改善します。一切表皮に傷がつかず、肌内部のコラーゲンを増やすことができます。しみやくすみも無くしたいなら、フォトシルクプラスがあります。フォトシルクプラスでは、フォトフェイシャルでは落ちないシミも落とせます。また、高周波と同じように、光にもコラーゲンを生成する働きがあります。サーマクールは一回20万円程度しますが、フォトシルクプラスなら一回1万円〜2万円程度で出来るので経済的です。